デ・ゼルビは、ポステコグルー監督初期のスタイル、つまりボール支配と攻撃的創造性を重視するサッカーを理想とする。彼は「ボールを保持したい。ポステコグルー時代のトッテナムを再び見たい」と語った。 「私がブライトンで2年目を迎えたとき、ポステコグルー監督率いるこのチームは最高峰のサッカーをしていた。ポロ、ウドギー、ファン・デ・ヴェン、ロメロがいたあのサッカーを、もう一度見たい。このクラブのDNAは、ゴールを狙い、得点を挙げることだ!」
「私は長期的に在籍したいと考えています。今はタイトルについて語る時期ではありませんが、プレミアリーグで確固たる地位を築きたい。そのために必要な要素は、すべてここにあるからです」