アタランタのルカ・ペルカッシCEOは、サン・シーロで行われるインテル戦を前にDAZNのインタビューに応じた:
バイエルン・ミュンヘン戦について - 「我々はピッチ上でチャンピオンズリーグのベスト16進出を勝ち取った。世界最強のチームの一つと対戦したにもかかわらず、様々な理由で最高のパフォーマンスを発揮できなかったが、ファンの反応が目標達成を物語っており、我々はそれを誇りに思っている」。
アタランタのDNAについて - 「我々は、これまで成し遂げてきたこと、そして達成した目標を自覚している。これからも改善を続けていかなければならない」
インテルについて - 「バイエルン戦は反省すべき一戦でしたが、インテルは首位に立ち、素晴らしいスタジアムでプレーします。ここから勝ち点を持って帰ることは難しいですが、後悔さえしなければ満足です」
