マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたギャラガーは、新監督を絶賛した。デ・ゼルビ監督の下で活力を取り戻したこのMFは、チーム全員がクラブの新しいビジョンに共感していると語った。
TNTスポーツのインタビューに彼はこう語った。「素晴らしいパフォーマンスだった。まさに我々に必要だったものだ。試合に向けた1週間の練習で取り組んできたことを、今夜はすべて見せることができた。このパフォーマンスと勝ち点3に本当に満足している。完璧な夜だったが、これが始まりに過ぎないことを願っている。シーズン終盤の数試合でもこの勢いを維持したい。 「この勝利はチームにとってとても大きい。この勢いで自信を育て、同じサッカーを続けていきたい。デ・ゼルビ監督への賛辞は尽きない。彼は素晴らしいし、全員が信頼している。彼は選手に安心感と自信を与え、ベストを引き出している。まだ始まりだ。学び続け、強いチームを作りたい」